ブランドゆかた



【倖田來未】ゆかた
ピンク地キャンディ&アクセサリー

ブランドゆかた【倖田來未】
一癖ある、独特なデザイン
        飾り甲斐あるファッションゆかた♪


★【倖田來未】ゆかた★


熱い夏と言えば浴衣!夏のオシャレ浴衣を楽しめるシーズンです。
最近の「ゆかた」は夏のイベントに限らず夏を彩る流行のアイテムです、 AneCanやViVi,JJ,PINKY などの人気雑誌や人気モデルが多数出演するファッションショーなどでも取り上げられたり、憧れのファッションリーダーが着用したブランド浴衣や雑誌などのカリスマモデル,人気タレントなどがプロデュースするコラボ浴衣やアイテムなども登場するなど夏の定番になっています。

本来は和服の一種で、入浴する際に汗取りと裸を隠す目的で着られていたようです、後に湯上りに着て肌の水分を吸い取り涼む衣類の一種として広く着られるようになり、今のかたちになっています。和服の様に堅苦しくなく、気軽に可愛く着れる日本の美「浴衣」で和服スタイルをもっと楽しみたいですね♪

お洒落でカワイイ浴衣!色もデザインも豊かで和の世界を飛び出したような個性的なデザイン、キュートでカラフルなものが、特に若い世代に人気が有ります。浴衣でヘアアレンジを楽しめるのも魅力のひとつだと思います。
合わせるバックや小物、また今までに無かったおしゃれなアイテムも数多く出てきて、より一層「ゆかた ファッション」をトータルで楽しめます。

『かわいくなりたい!』『かわいくなる方法がないか』と探している方、「ゆかた」を着てみては、凄く可愛く見えますよ。可愛くなって自信を得て「ゆかた コンテスト」に出てみては!

ゆかた 着方 に慣れない若い人向けに、ゆかた レンタルや着付けレッスンや着付け講座、コーディネートなどもアドバイスしてくれる所も増えていますので、気楽に楽しんで「ゆかた」を着てください。


◆倖田來未◆

『Koda Kumi Kimono Collections Yukata』


06年着物をプロデュースし、和の世界でも高いファッション・センスを披露した倖田來未さんが、浴衣をプロデュース。

メインとなる柄行は、彼女がイメージする“女性らしさ”が描かれた。
どの浴衣にも、彼女の細かなディティール指示が盛り込まれ、レトロさとPOPさを融合させた斬新な仕上がりとなっています。

時には、クールでカッコよく。 時には、POPで可愛らしく。
時には、可憐で女らしく。   時には、レトロでしっとりと。

色々なシチュエーションに合わせて、浴衣を変えてみるのもお洒落ですね。
自分にあったコーディネートで、素敵な夏の思い出を作ってください。

ちょっとクール!でも、可愛く!
◆倖田來未◆ 女物 プレタゆかた −流水・桜柄−

倖田來未ブランドの女物、流水・桜柄のプレタ浴衣です。

爽やかな淡い白緑の地色に、古くから使われている流水文や桜の柄行が、清楚なお嬢様風。
鮮やかな色彩で描かれた桜が、淡い地色によく映え、全体を華やかに!
また、合わせる小物も洋服感覚でコーディネートしてみては。
他にはない、オリジナルなスタイルがお洒落で、素敵です。周りからは羨望の眼差しが・・・。


明るさと共に、女らしさを振りまいて!
◆倖田來未◆ 女物 プレタゆかた −薔薇・蝶柄・黄色−


倖田來未ブランドの女物、薔薇・蝶柄のプレタ浴衣です。

無邪気で明るいイメージの黄色系の地色は、着ているだけ・見ているだけでも元気パワーをもらっちゃいそう。
淡い蒲公英色の地色で、ビタミン補給したら、ちょっと落着いて、薔薇観賞などいかがですか。
凛と咲く紫やピンク・オレンジ系の薔薇を眺めていると・・・。ふわりふわりといつの間にか蝶が舞い込んで来る。
穏やかな光景を一枚のキャンパスのように描かれた浴衣は、着姿を明るく・華やいだ雰囲気に。

夏 ファッション レディース
夏 ファッション レディース
レディース ファッション コーディネート 夏
ファッション 夏
夏 ファッション
浴衣 着付け